【6月10日】公開理論研究会を開催します。 

アフリカを学びたい人へ ~広大で多様で歴史のあるアフリカをとらえる

広大で多様で歴史のあるアフリカをどのようにとらえるのか
極東から見たアフリカは真の姿にどれだけ近いのか
それはアフリカの野生生物を学びたい人、文化、政治経済を学びたい人、
そしてアフリカの人々の将来をともに考える人にとって土台となる問いかけです。

今回の公開理論研究会では、森川純 酪農学園大学名誉教授(地域国際関係論)が自身の研究史から一般的なイメージの奥に広がるアフリカの姿をお話しします。

アフリカをとらえる大きな地図の中で、ご自分のやりたいことを見つめ直すきっかけにこの研究会がなれば幸いです。

 

「アフリカを学びたい人へ
   ~広大で多様で歴史のあるアフリカをとらえる」

●話題提供:森川純 酪農学園大学名誉教授/JWCS副会長
●日時:2018年6月10日(日)14:00-16:00 (13:15より同会場で当会の総会を開催しています。活動の報告をいたしますので、お時間のある方はぜひ傍聴してください)
●場所:東京都武蔵野市 武蔵野プレイス スペースC(定員40名)
 最寄り駅はJR中央線武蔵境駅です。
 URL:http://www.musashino.or.jp/place/_1205.html
●参加費:無料
●対象:一般 
●お申込:参加人数把握のため、ご参加を希望される方はメールまたは電話・ファクスでお知らせください。定員になり次第締め切らせていただきます。
●主催・お申込先:認定NPO法人 野生生物保全論研究会(JWCS)
 下記のアドレス宛にお申込みください。
 mail:event(a)jwcs.org(お手数ですが(a)を@に代えてください)  

 Tel&Fax:0422-54-4885